サンデーS1月号 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

とっても久しぶりに、サンデーSの感想など書こうかと思います。

前にも書いていますが、私はサンデーSの年間購読をしているので、ここに書いてなくても毎月読んでいます。(3ヶ月溜めた事もあるけど💦)




年賀状のプレゼントもありますよ。


「犯人の犯沢さん」は表紙&巻頭カラーでした❗


読んだんですけど…


ネタバレ注意❗(しないように気をつけます)

  
すっごく面白かったです。
コナンくんの作品だけでなく、ゼロティに出てくる人も登場するんですけど、そっくりなんです。


コナンくんの「ペロッ」も登場します(笑)


RX-7のくだりは爆笑でした。
あの状態なのにコナンくんが無茶ぶりするし、あむろんも普通に乗ってるし…びっくり

ラストだけはシリアスですけど、どうなるんでしょうね❓

残念ながら、来月は休載です。


コミックスもコナンくんのと同時に、来月発売になりますね。


楽しみです。




ブログ用のネタとして、いろいろ写真とか用意していたんですけど、移行作業で行方不明になっちゃいましたガーン
未だに、移行作業が全部できたか分からないという…
でも今日は旧スマホがなくても1日過ごせました。(ほとんど仕事でスマホ触れないですけどね。)

やっぱり機械はあんまり得意じゃない…💦



思い出に。
「XperiaZ1」です。
この色、お気に入りでした。





ではオカメインコ