『机上の相棒(パートナー)』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

コナンくんの新エンディングの演出をした方のTwitterが流れていました。(2日前でしたね。私のところには今日きていました)



小坂さんは、リツィートにも全部返事をされているのがすごいです。
新エンディング、何回も観てます。
ほんとに好き💓💞




そういえば、そのうちたぶん情報が出ると思うんですけど、エンディングの「Sissy  Sky」のCDが11月6日に出るのですが、名探偵コナン版にはランダムでコナンくんか哀ちゃんのアクリルスタンドが着いてくるそうです。
『Neowing』のサイトで見ると、外付け特典コナン版ジャケット写真缶バッジと書いてあります。
他のサイトでは缶バッジは書いてないので、もしかしたら『Neowing』のオリジナルなのかも…
1980円と、シングルにしては高いのですが、予約しちゃいました。


ジャケットはやっぱり哀ちゃんですかね?
発表が楽しみです🎵



さて、ちょっと前ですけど、気になっていた『机上の相棒』が届きました❗







まずはタイムリーに哀ちゃん。
哀ちゃんは印鑑置きです。

キッド様。
キッド様は指輪を持ってくれます。

平次。
平次は輪ゴムかけです。(笑)

道着って珍しいですよね。



この2人は名刺orスマホ立てです。
ただし、スマホには少し小さいかも…
私はシェルカバーを付けているのですが、ギリギリです。手帳型カバー組は無理でした(笑)

そしてコナンくん💓💞
コナンくんはペン立てです。
ちなみに、立てているのは鳥取限定のコナンくんボールペンです。


よく出来てますね。
次は「線上の任務(ミッション)」ですね。
あれも気になります。
検討します。





ではオカメインコ