コナンカフェ2019最終日… | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日でコナンカフェが終わってしまいました。

寂しいですね。

前回の記事も書き切ってないのに、割り込みですみません💦

昨日と今日、梅田のコナンカフェで、キッドカフェの新商品が発売されるというので、子どもが登校する時に一緒に家を出て、行ってきました。



キッドカフェでは明日から売っているそうですが、私が行く頃には売り切れていそうなので…

下の写真を撮ったのは10時前だったのですが、既にこの行列びっくり(左の方に居られるのがそうです)
景色、いいでしょ❓



↑↑↑これです❗

本物は…



思ったより小さかったんですけど、可愛いです♥
並べ替えると、真ん中のマークが変わります。

これが目当てだったんですけど、結局

カップ。毎回買うか悩んでました。
やっぱり買っちゃった…

チョコクランチ

缶バッジホルダー。
前に百均で買ったので、勿体ないかと思ったんですけど、この「Anniversary」の文字にやられました。

アクリルキーホルダー。
まだ開けてないです。

これだけ買っちゃいました❗

それと…

テイクアウトドリンクも買っちゃいました❗

子どもが飲むかは不明ですが、これ、めちゃ高いんですよね…
大事に飲みます。

待ち人数が凄かったのでびっくりしたのですが皆さんカフェ待ちで、グッズ売り場はガラガラでした。
テイクアウトの所も並びませんでしたよ。


テイクアウトドリンクのミニ缶バッジもまだ開封してません💦
これだけ買ってたら夫に小言を言われそうなので、夫がいない時に子どもたちと開封しますてへぺろ


で、久しぶりの梅田で(この間は時間がなかったのでノーカン)、本屋に行こうとさまよっていたら「どんぐり共和国」にたどり着きました。


可愛かったので載せてみます。
(本屋は違う棟でした)

家に帰る途中に京橋を通ったので、駅からytvが見えるかと思って一旦電車を降りてみたのですが、ホームからだと、電線があって見にくい…

というわけで、ytvまで行ってきました💦




可愛いですねぇ…
コナンくんの足が外に出てるんですよね(笑)
恒例のトリックアートです。


見覚えありますよね❓
そうです、『から紅の恋歌』の聖地です🎵
爆破はされてませんよニヤリ

まだ新社屋には移ってないようですね。
新社屋の少年探偵団の像を見たかったのですが、約1駅あるので、さすがに時間がなくて諦めました。
今度行ってきます。

去年、行った時の記事↓↓↓





ではオカメインコ