チョコエッグ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

うちでは、生協を取っているのですが、カタログを流し見していた私の、コナンセンサーに引っかかったものがありました。




↓↓↓これです❗
チョコエッグです。
最高3つまで買えたので、注文してみました。

外は何の変哲もないチョコエッグ。

知らない方のため、こういう風になっていて、中にカプセルがあり、その中にフィギュアが入っています。

まずは上の子用。

園子です。

下の子の分
平次。

そして私の。


キッドコナンくんでした♥

当たりです🎵
1番欲しかったやつ~♥

まだあまりお店で見かけないので、見つけたら買います❗


って書いてたら…

見つけた❗
仕事で行った滅多に降りない駅のコンビニで。
それも最後の1つでした。

中は…



わ~い♥
コナンくん♥

4つ中、コナンくんが2つっていい確率ですよね🎵

うちの周りでは、全然見かけないんですよガーン
探してみます。







ではオカメインコ