全サ『怪盗キッド トランプ銃』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今更ですが、上の子の所にこれが届きました。
(私は買ってない。払わされてるけど…/笑)
高いんですよ。これ。
約1万円ですからね…。

でも、箱からかっこいいですね。



下矢印箱の裏です。
剛昌先生の手書き爆笑

側面は…

ちゃんと両方のロゴが…。
『まじ快』ファンにもたまりませんね🎵

中にカードが2枚入ってます。

裏。


で、実物ですが…



右と左が違うので、両方載せてみました。

そのままトリガーを引くと発射音。
1度前に押してから引くと、セリフが100個流れます。
『コナン』はコナンくんとの出会いから、今回の映画まで。
『まじ快』バージョンもあります。

ニヤニヤして聞いていました。


…高いって言ってゴメンなさいm(_ _)m
それだけの価値はあります❗
全部勝平ちゃんの録り下ろしなんですよね。

凄いです♥

子どもも大満足でした🎵

私も、たまには聞かせてもらおうと思います。








ではオカメインコ