七年後の目撃証言(前編) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

905話  アニオリ前後編の前編です。

今回のシナリオは、前TVシリーズ監督の於地さんが書かれたとのことです。(諏訪さんからの情報です)



7年前に女の子が見た殺人(❓)
最初から怖いです…


西奥穂のペンションに来たコナンくん一行。
鳩笛荘はビールが有名とのこと。
おっちゃんが、ビール飲みたさに連れてきた模様(笑)

未央奈ちゃんは12歳ですけど、めっちゃちっちゃくないですか?
蘭ちゃんの腰のちょっと上くらいですよね?
普通、140センチ以上はあると思うので、160センチの蘭ちゃんの肩位はあってもいいのかな…
まぁ、コナンくんもとんでもなくちっちゃいですからね(笑)


「彗星仮面ビューン」好きの井手さん、ミーハーな藤吉さん、城ヶ根さんたちはみんな独りで来たんですね?


オー太郎さんはお笑い芸人っぽくないビジュアルの上、藤吉さんに気軽にサインするなど、
コナンくんによくあるカッコいいタレントは性格が悪いという法則からは外れてました。

なのに…💧


今回、全然わかりません…
後編を楽しみにしてます。


NEXT  CONAN'S  HINT(by  小五郎)

                     ビールの王冠

コナン「ビールと密室」
小五郎「犯人は泡のように消えた」
蘭        「ちょっと不謹慎」
小五郎「あわわわわ…」


7月の1週目はお休みみたいですね。
いつもの音楽番組でしょうか?

月曜日時代と違って、土曜日になってからはほとんど休止がないので、あって当たり前感覚が凄いです。
実際、お休みは7月と年末だけですもんね。
でも、ないと寂しいです…。ショボーン





ではオカメインコ