天国へのカウントダウン | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

第5作目。

劇場版20周年記念Blu-Ray ジャケット。
…は前に載せましたね。
きれいに開いてなかったのでもう一度。

ちょっと光っててごめんなさい。

これと。


中の左アップ。

この話は、全作品テレビで観ていた中で1番印象が薄かったです。
ラストまでいって、あ~これか!って思いました。
 
蘭ちゃんの10年後見たいなぁ!
蘭の写真だけ出ませんでしたもんね。

OVAの方で観れるんですよね。「10年後の異邦人」でしたっけ?
超美人です。

蘭ちゃんに守られるコナンくん。
上矢印このシーンですね。
コナンくんたちの会話がキュンとくる…
「怖くないの?蘭姉ちゃん」

「怖いよ。でも新一が待っててって言ったから

生きて新一を待ってないといけないから」

その時のコナンくんの(新一の、かな)表情がたまらんおねがい


あとは、歩美ちゃん。めちゃくちゃかわいい❤

コナンくんが居るだけで、30秒がきっちり分かるのがすごい。

まさかこれがラストの伏線になるとは。


しかし、あのエレベーターの定員少なすぎ。ガラガラやん?スタッフ用のエレベーターもあるのでは?


前のブログにも書いたけど


「園子姉ちゃん、パンツ丸見え‼」


ドジなジン、人違いするし。そんなんで狙撃しないで欲しい(汗)


ラストの脱出はすごい。哀ちゃんの計算が見事。コナンくん、『ハワイでオヤジに』習っておいてよかったね。

最後の最後まで緊張感いっぱいです。少年探偵団がみんな大活躍ですね。


ちなみさんがかわいいのに、小五郎さんは反応しなかったですね。美緒さんの方が良かったのでしょうか?

そういえば、美緒さんのお父さんって「ときわかねなり」(時は金なり)って名前なんですね。

時間あてゲーム、私も自転車が良いです。それか、車を売るか(笑)


峰水先生の書いた似顔絵が笑えますよね。

似てるような似てないような…


思いつくまま、順不同で書いています(笑)

読みにくくて申し訳ありません。



ではオカメインコ