おBANです

最近BLOGより二コ生漬けで、廃人街道まっしぐらです、アサノです(´-┃

テコトデ

つい先日、漫画「パチンコ777」の実践取材で人生初のパチンコに挑戦してきました

マ  ヂ  で  緊  張  し  た  !  !


☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞



金が湯水のように吸い込まれていくんだ、これが!!
グラドル時代月収2万のアサノからしたら恐ろしすぎる現象なんだけど
なのにやめられないってのは完全にハマる前兆ってゆー


とゆーことで

実践後は、おつぶ先生やカオル先生、パチプロのミポリンさんと盃を交させていただきまして


盛大に記憶を失くしました




ホント ヘ(゚∀゚*)ノ ヲワテル!!


しかも最後は担当さんに地元まで送ってもらうとゆー


マヂデ ヘ(゚∀゚*)ノ スンマセン!!



そんなアサノにつくことになった不運すぎる新担当すぅぱぁドS氏(通称茅ヶ崎のヤンキー)



来週火曜放送、シャテンスタジオの二コ生放送に



ゲストで来るぉ(笑)
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_0774.jpg
この際アサノマンガに関する苦情、クレームは
全てこの方にぶつけてくれればいいんじゃないかと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


とゆーことで

昨日、今日は東京のオフィス街ド真ん中で代々木帝國放送外配信をOn Airしました


「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_5027.jpg

マヂで捕まらなくてよかった

ヘ(゚∀゚*)ノ

写メ撮り忘れたから昨日の「マックのポテト3426Kcalを一気に摂取するミッション」を貼っておきまつ

最後はテキーラで潰されてフルぼっこだったんだ orz

「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_3403.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_6315.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_3140.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_3437.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_5885.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_5167.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_7393.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_7592.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_4024.jpg
「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_7493.jpg