きょんばんわ

暑さで毛穴から脳液が垂れ流れてます、アサノです

今日は携帯コミックのネームと4コマネームをとコラムを同時進行中


テコトデ

来週の今日から始まるアサノの初冠番組のタイトルが

アサノ光の芸能界がけっぷちに決まったぉー!!
(まんまコラムのパクリ)


タイトルで吠えたからにはテレビじゃ言えない芸能裏話をガンガンかっ飛ばしていこーかと



シャテンの社長には、裸体にならなければなんでもぉkと言われてるので


酔っ払って全裸にならないことのみ
細心の注意を払っていきたいと思います

毎回ゲストも呼んでガールズエロトークとか、

グラドル裏話、画力対決とかもやる予定

とりあえず合計視聴者数
地球規模で2人のファン+1人を目指してマツ!!
(早い話三人)

てゆーかそんなレベルで番組持たせる社長ー、何者?大丈夫なのか

自分で言うのもなんですがガン見するよーな番組じゃないので、(もちろんしてくれたら嬉しいけど)

酒片手にネットサーフィンしながらBGM的な感じで聞いて頂けたらと

んで気分が乗ったら絡んでくださぃ

テコトデ

なんとこの番組、スタジオ観覧ができるんですよ

つってもアサノに会いたいとか

地球規模で2人のファンでも思わないと思ったのでアサノは考えた






スタジオ観覧来てくれた方全員に







自腹で買ったアサノ・イメージDVDをプレゼントする

$「摂氏37℃」
(ガチ)



人生なりふり構わず生きてきたからもぅなんだってやっちゃうよね

ハハッ ←空笑い



だったらフツーの洋画DVDくれよって話だが

そこはアイドルぶらせて(笑)

1stに至っては絶版か?って噂なので超レアなんだぜ?(自演)w

1st、2nd お好きな方をプレゼント



テコトデ

19日(火)21:00から生放送

初回ゲストには、あの女が来ます(笑)

ユーストリーム 
http://www.ustream.tv/channel/shatencom

ニコニコ生放送 
http://live.nicovideo.jp/watch/co377473

番組観覧
http://shaten.com/event/index.cgi?cmd=s&sc=event


興味ねーとか言わないでぇぇっぇぇええぇえ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村