おはようございます

この2日間ボツリヌス菌に浸食されています、アサノです

$「摂氏37℃」-IMG_4135.jpg

やることなすこと全てがボツるバイキンマン

ネームもボツるがデザインもボツってソッコーふて寝の悪循環

そしたら担当様から電話かかってきて

「あ、すいません、寝てました?」とか言われて

昼間二時にガン寝してるおまえ、なんやねん!!!!みたいな

あーもぅー死にたい、半年後無職な自分が鮮明クリア視界で想像できんだけど

テコトデ

ボツって直したデザイン持ってったらまたボツったわけで(3回目)

アサノ、耳から口からエクトプラズム出まくり


$「摂氏37℃」

その場でカフェのお姉さんに修正液とペンを借りて直すという強行に
でました

人生ナリフリ構わず生きてきたらこーゆーときに役立つんだぉヘ(゚∀゚*)ノ←最低

テコトデ

他に何がボツったかって請求書がボツったってゆー

マヂ、名前の欄くらいしかあってねーんじゃねーのレベルの
請求書を送りつけてソッコー返却された

しかも担当さんが超丁寧に赤字で「ここに○を」「ここにサインを」みたいな
赤ペン先生答案が付属されてて

わたし26年間何を学んできたんだろー的な

一応経営学部卒業したはずなんだけど、社会的なサバイブレベルに
到底おいついてないってゆー

ヤバいぞ、これは

宇多田ヒカルは
「デビューして一躍脚光を浴びて、マクドナルドにも渋谷109にも行けなくなった。得たモノは大きかったけれど失ったモノも大きいから人間活動に専念する」って言ってたけど

アサノ、26年間人間活動しかしてきてないはずなのに、得たものがナイッっヘ(゚∀゚*)ノ

テコトデ

ワン、禿げ増しクリック、ぷりぃず

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村