「摂氏37℃」-IMG_4119.jpg

今朝も泡の中にいました


昨日から体臭が焼き肉で今日は女子会なのに

このままじゃ半径3m以内接近禁止令だよ


ブレスケア買おうかな、マヂで


てことで


最近リアルに一人暮らし考えてます


やーもーできることなら実家でのほほんしてるのが1番楽なんですけど


こないだ作画の参考資料に手錠を買って


それを仕事部屋でカチャカチャ遊んでたら親がいきなり乱入


入ってきたと思ったら無言で出てったってゆー


またあるときは担当さんから電話きて


「男性の乳首の位置がおかしいです」言われて


「えぇ!?男ってどこに乳首ついてましたっけ!?」ってやりとりを聞かれたらしく


無言でオヤジの若かりし頃の海パン写真見せられたってゆー




これ以上心配かけてる場合じゃない、マヂで。

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


テコトデ


海パン姿より何より当時のオヤジが


公然わいせつマッシュルームカットだったってのが1番の衝撃でした


ビートルズ崇拝してたらしいマツタケ


「摂氏37℃」-IMG_1919.jpg