いつもの仲間 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

5月9日(金)
今日は 幼稚園の遠足。
といっても近くの公園に。。。。
そして ねーちゃん繋がりで、赤ちゃんのときからずっと 一緒のみんなと
本日も つるんでおりました。


いつもの仲間。と ののが言ってる みんな デス。
まさか こんなにガッツリ仲良くなるなんて思ってなかったなぁ。

こんなに楽しそうな顔も見れて、うれしい母なのですラブラブ

でもさー。
みんな 可愛い顔してマッチョマン♪ な格好でポーズするの やめようよ(笑)。