運動会 ひなた編 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

9月22日(日)
今日は ひなたの運動会。
毎年 言ってるけど、ほーんと 人数 多過ぎーな 運動会。
三年生は 徒競争の他は、竹の取り合いwwと フラフープを使ってのダンスでした♪
ひなたから 数日前に 招待状が届いて、
『フラフープの技は けっこう すごいと 思うので、ぜひ 見て下さい』って
書かれてた。(´0ノ`*) 自分で けっこうすごい と言い切っちゃってるしwww。
これは、応援しなきゃ です☆

ぐるぐるぐるぐる 座りながら、立ち上がりながら、、、、よく 回せるねー!
ひんちゃんも みんなも 頑張ってました。
技、超すごかったよ、ひんちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

仲良し ◯◯ちゃんとも 一緒の 白組。がんばった、がんばった!


いつもなら、この3種目で 出番は終わりですが。。。。
今年は ラストの紅白リレーに出られることになりました☆


運動会の練習が始まった頃まで 話は 遡りますが。。。。。
全校紅白リレーは、生徒の数が多いから 代表者しか 出られない ひなたの小学校。
その代表選に 立候補したーーーって 言いながら 帰った時は びっくりでww。
いやいやいやいや、、、、君、足、そんな早くないしっっ(°Д°;≡°Д°;)

でも、手を挙げた その勇気、すーごーーーーーいっっ!!

立候補者でタイムを競ったら、ギリ 代表選手に入れたらしいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんなこんなで、がんばれーーーーー!!!!!!!!
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
追い越されず、追いつかず、、、、、笑。
ひゃーーーーーーーーー(。>0<。) どきどき しました。
無事にバトンを渡せて 良かったー。がんばったねーー!!
ひなたも もちろん みんなも すごーく 頑張って走ってた 泣。
えらかったーーーー!
みんな、お疲れ様っした!


今日は ありがとね、ひんちゃん。