久しぶりの更新(^^;; | お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

勝浦市•茂原市でエステティシャンとして活動中!
キレイのお手伝いをさせていただいています(^^)
お子さまと一緒にママさんも気軽に来てもらえるアットホームなサロンです♪お気軽にお問い合わせください(^^)

年末ぶりの更新(^^;;

只今、台風並みの雨風ですショック!
目の前が海の我が家は、窓に砂と雨がバチバチとこれがまたストレスです

仕事も早めに切り上げ、この煩さでは何もやる気になれず
久しぶりに時間ができたのでブログ更新


あっという間に2月も終わり、
年明けから充実した日を送らせてもらっています
仕事始めで、人生初めてのインフルエンザにもなりました
免疫力低下してたのかな
去年の夏から始めた体質改善は失敗か
ガッカリでした(^^;;
しかし
1月の生理痛が全く無く、初めて痛み止めを飲まずにすんだのですにひひチョキ
私にとって、生理痛が無い生活なんて考えられなかったのにビックリマーク

体質改善成功か

私のように生理痛で悩んでる方や、
アレルギーやアトピー、冷え性、更年期、
体の不調を改善したい方。
今までのダイエットで結果が出なかった方。
悩んでいる方の力になりたいと思い資格も取得しました
{3328565C-E09D-426A-9E40-DE0EBAD638B0:01}

{A2A612E4-464D-45D0-9CD8-157F255DCDEE:01}

体質改善の内容は、またアップします