R55 R56 納車整備中です! | マイスターの毎日こんな事やってます!!

皆さん、こんにちはビックリマーク

整備担当の加戸(かど)ですビックリマーク

 

今週は引き続きクラブマンの整備中~チョキ

今回はブレーキ部品の交換ですね

MINIなど外車にはブレーキパットが減ってくるとお知らせランプが

点灯します

それはブレーキパットにセンサーがついていてお知らせする仕組み

ですね

左が新品のセンサー右が削れたセンサー

これが摩耗状態のパットです目

まだ使えそうですが外車では交換時期です。

ブレーキに対する考え方が走行速度の速いヨーロッパでは

違うのでしょうね音譜

ローターももちろん交換しますキラキラ

マイスターでは納車整備に手は抜きませんチョキ

ピカピカですチョキブレーキの整備はやりがいがありますね照れ

定番の納車整備部品交換ですグッ

 

そうでした先々週ご紹介した黒のクーパーですが

ご成約頂いちゃいましたキラキラ

さ~頑張って整備します~音譜

こちらは又来週照れ

 

入間市でガラスコーティング施工をお考えの方

ミニの購入をお考えの方

(勿論両方でもOK

マイスターまでお気軽にお問い合わせ下さいね電話

 

マイスターHP http://www.meisterinc.co.jp/

マイスターfacebook https://www.facebook.com/cdpmeister/