おはようございます。
今朝は熟睡感を久しぶりに感じて起きる事ができ、朝からシャキシャキ動けて嬉しい まろです。

昨日の夕飯は、ココナッツオイルで豚カツしました。それを地元名物ソースかつ丼に。
久しぶりの揚げ物は面倒だったけど、皆んなに好評で良かったです。
全部で20枚揚げました。
疲れた…。


ただ、長男。
昨日は下校中に朝から頭痛がする。イライラする。と、珍しくとても不機嫌でした。
疲れがピークだったんでしょうね。
梅雨時の気圧も影響してそう。

お弁当を残して帰ってきたらしく、帰宅してから残りを食べて寝てしまいました。
(梅雨時に大丈夫か!?)
相当疲れてそうなので、そのまま寝かせておく事に。
朝まで寝たらスッキリだよね?と思ってたのに、
夜の10時近くに長男が寝ている横で、旦那とチビ達がビデオ上映会始めてしまいました。

もう💢どんだけ長男の為に頑張ってるか分かってないな❗️
起きてしまったら明日学校行けないじゃん💢

土日は県模試の為に朝からずっと学校なのです。

でも心配をよそに、今朝はスッキリ寝れたと起きてきました。夕飯食べてから居間で寝てたみたい。

シャワー浴びてギリギリで登校しましたよ。
頭痛も治ったらしいし、イライラもおさまってました。
良かった…_| ̄|○

ココナッツオイルが良かったのかな?
私の体感も良いし、三男も誰よりも早くご機嫌で起きたし、毎日こんな感じが続くと良いなー。