Pray for japan | aloha mai ‘kumi‘曲

Pray for japan

3月11日が終わりました。





4年前のあの日、自宅で仕事をしていた私は





小学生だった子どもたちを学校へ迎えに行くことができ





防災頭巾をかぶったままの子どもたちと、恐ろしい夜を過ごしました。






気分が悪くなり吐いてしまい、こんな時にノロ?と思ったら





地震酔いだったことを知りました。






余震でずっと家が揺れていて22時まで停電してて





なんかね、あの日のこと鮮明に記憶がない。





とにかく、子どもたちと、怯えてる猫を守ることに必死だった。





何かできること。





昨年、福島に行った。





4mの津波が来た漁港の人に話を聞けたりした。




{82CB55AC-D6C0-4AF5-99FE-BB1BF8DD29CD:01}


写真は復興した水族館、
アクアマリン福島。




昨日は祈りの日でしたね。