三送会 | aloha mai ‘kumi‘曲

三送会

今日は、ピカとマヤヤの所属する陸上部の三送会で





私も3年生の母として一緒に卒業…送り出してもらいました。


{EA10A298-1DB4-4EFD-B1E4-571B72B75949:01}

{4EB95282-746A-4015-8117-79279C4A411D:01}

{C1068038-DBA6-4E78-81FC-2EF3EF2E4822:01}


3年間の想い出のスライドを見ながら





後輩が先輩に贈る言葉では、サプライズでマヤヤからピカへ贈る言葉のスピーチ。





中学では美術部に入りたかったマヤヤでしたが





にーにと同じ部活でがんばってみたいと。





にーにに憧れて同じ長距離を始めました。





もぉ…ハンカチがビショビショになるほど涙、涙しょぼんしょぼんしょぼん







陸上は個人競技だけど、ライバルがいなければ成り立たない。






1秒でも早く 1cmでも遠い記録を作るのには、仲間の支えがなくてはできないこと。



{71C14FD4-58AD-44D7-8ED4-8D45F5AC8D9E:01}

{5975725F-74B2-470A-8B6F-FEC78B7E3D9E:01}


そんな深い絆を感じた 深イイ1日でしたキラキラ






別れの春でもありますね。