ルパ(高雄良子)さんの
先生のためのアート教室にオンラインで参加しました。
毎月一度のアート教室では、新しい話を聞くことができて勉強になります。
秋の景色のグラデーションを描きました。





最近、夕暮れの空がとても美しくて感動します。
その空を思い出しながら描きました。

パステルアートでいろんな表現をするのは、楽しいですが、グラデーションを描くのも楽しいです。
いろんなグラデーションを描いてみたいと思います。


次に、見えるものと見えないものを描きました。
りんごの外側と内側を描きました。

りんごの外側は、見慣れているけど、あまり意識しないで見ていた内側を描くのは、とても新鮮に感じました。



いろんな内側を描いてみたいです。