アートとヒーリングで心のストレスを緩和します。

ヒーリングセラピストの小藤靖子です。
 
おかやまルシェのイベントが終わりました。
 

パステルアートワークショップショップをしました。
 
8センチ角の大きさの紙に描いていくので、パステルアートが、初めての方も気軽に描いていただけました。
 
今回は、指で描いていくゆびまるこのパステルアートで描いていきました。
 

机の端には、パステル宇宙アートの作品を並べていました。
 

主催の一人、かわかみともみさんと一緒に。
 
 
 
パステルアートでの写真です。
 
 
 
ワークショップでの作品です。
かわいいクリスマスツリーの絵です。
 
 
 

一緒に写真を撮っていただきました。
 
パステルアートが、初めての方にも楽しみながら描いてもらえて、良かったです。
 
私が、倉敷で、パステルアートワークショップを開催しているのをご存知の方が、イベントに来てくださり、うれしかったです。
 

一緒にイベントに出店した皆さんです。
 
主催の菊川和世さんと、かわかみともみさんが、イベントが円滑に進めていくように配慮してくださり、感謝しています。
 
他の事務局メンバーのマヤ子さん、ありがとうございました。
 
おかやまルシェに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。