パステル和アートの講座に参加しました

カナヘイうさぎ
 
{A0AF0A7E-6A80-4517-B656-51838AD3241A}

 
先生に教わりながら、描いてみましたつながるうさぎ
 
いろんな色のパステルを使って、描いていくだけで、癒やされました流れ星
 
パステル和アートのワークショップを開けるように、練習をしていこうと思っています。
 
パステル和アートのワークショップを開く時には、ブログで、お知らせしますねカナヘイうさぎ
 
 
この2、3年は、毎年、新しいことに挑戦して成長できるように、がんばっていこうと思うようになりました。
 
新しいことに挑戦している時には、ワクワクしてきて気持ちが若返っているように思います。
 
そのように感じる時の爽快感は最高です。
 
これからの人生、どんなことに挑戦していこうかなあと思うだけで、ワクワクしてきますチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ