今日は、一粒万倍日と大安の縁起が良い日ですねカナヘイうさぎ

 
一粒万倍日は、新しいことを始めるのに良い日だそうですね、
 
今日は、朝から晴れていてとても清々しく感じられる日ですカナヘイうさぎ
 
気温の寒暖の差がある今日このごろですが、春に向かっていると思うだけでワクワクしてきます。
 
きっと未来は楽しいことやうれしいことが、たくさんあるだろうと思っていると、本当に楽しいことやうれしいことが、やって来るそうですね。
 
自分の気持ちが思うことを引き寄せるとも聞いたことがあります。
 
これからの人生、どんな楽しいことやうれしいことが待っているだろうと思って、ワクワクしていますカナヘイうさぎ
 
皆様も、ますます幸せでありますように流れ星
 
世界中が平和でありますようにチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ