先週、仲良しの友人と3人で、奈良県天川村にある天河大弁財天社に、お参りに行きましたニコニコ
 
知り合いの神職の方から、神社の気がとても良くて、パワースポットと言われている神社が、天河大弁財天社だと何年か前に教えてもらったことがありお参りしたことがあります。
 
天河大弁財天社の境内の気が、とても良くて感動しましたが、また行ってみたくなり、友人と一緒にお参りしました流れ星
 
天河大弁財天社の最寄り駅が、近鉄下市口駅です。
 
下市口駅から天河大弁財天の間のバスは1日に、3便しかないようなので下市口駅から、友人と一緒に、タクシーで行くことにしましたニコニコ
 
吉野杉で緑が美しい山をいくつも通り過ぎました。
 
トンネルをいくつも通り過ぎ、民家がない道をタクシーが、走って行きました。
 
山肌から、湧き水が流れ出ている場所があり、見るだけで癒やされました。
 
また、清流が流れている川があり、水の色が透き通っていて、あまりの美しさに友人と共に、「すごいむらさき音符きれい音符」という言葉を何度も何度も出してしまいましたニコニコ
 
天河大弁財天社は、パワースポットと言われていますが、自然美に囲まれた場所で、到着する前から、土地の波動が、とても良い波動に変わっていくので、天川村の土地も素晴らしい波動の場所だと感じました流れ星
 
天河大弁財天社に到着すると、更に素晴らしい波動になりました。
 
とても清浄な気が漂っていました。
 
とても清らかで爽やかな場所で、その場にいるだけで、私自身も浄化されているように思えました。
 
天河大弁財天社の近くに金木犀の花が咲いていて、芳香が漂っていましたニコニコ
 
天河大弁財天社の境内の波動が、あまりにも良くて、金木犀の香りも心地よくて私の気持ちは、ウキウキ気分になりましたニコニコ
 
{561325EF-1FD7-4079-8C2D-671655990357}
 
{D2C0E8DB-EA4E-4AEF-B350-25B57A025847}
 
{5368B623-D420-425D-B5F5-4E0D8179599A}
 
{6F34D99C-51CB-405B-9C7D-546E9713BD5A}

天河大弁財天社は、縁がないと行けないという言い伝えや、神様に呼ばれないとたどり着くことができないという言い伝えが、あるみたいですねニコニコ
 
本殿では、お参りできたことの感謝を伝えて、日本の平和、世界の平和もお祈りしました。
 
神社では、神様にお祈りしていると、そよ風が、そよそよと吹いてくることが、よくありますが、今回もお祈りをしていると、そよ風が強めに吹き始めました。
 
そして、祈り終わると、そよ風が静かになりましたニコニコ
 
 とても不思議なことだと思いましたルンルン
 
神様が、私達3人でお参りしたことを喜んでくださっているのかなあと思えて、うれしくなりましたニコニコ
 
また機会があれば、天河大弁財天社にお参りしたいと思っています音譜
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
ピカピカひまわりは、「サン・カウンセリング」との名前で、カウンセリングをしています。
 
 
私の資格は、以下の通りです。
・θヒーリングカウンセラー
・レイキヒーリングマスター
・TCカラーセラピスト
 
内容については、
・レイキヒーリング
・ヴァイアナ・スタイバルのシータヒーリング
・心のトラウマについてのご相談
・魂の癒し
・運気のバイオリズム
・サイキックアタック(生霊)の除去
・ウェイワードの除去
・TCカラーセラピー
 
カウンセリング場所:岡山県倉敷市
(JR倉敷駅から徒歩約10分の場所です)
 
カウンセリング時間は、60分から90分です。
 
料金は、7000円です。
 
カウンセリングのお問い合わせは、以下のメールアドレスまで、ご連絡くださいねニコニコ
 
qjazt080@ybb.ne.jp