{7EB38935-896F-4390-9DB2-508AC326633B}
 
レンゲがきれいに咲いていました。
 
{38991590-2467-4B91-9F17-D9FB76D3CEFE}
レンゲ畑のバックに備中国分寺を撮ってみました。
 
レンゲ畑を見ると、子どもの時にレンゲの首飾りを作って遊んだことを思い出しますニコニコ
 
 
知人で、車の運転中に交通事故をしてしまい、フロントガラスに頭をぶつけてしまった方がいました。
 
交通事故の直後に会った時には、首が痛くて左右に自由に動かすことが、できない状態でした。
 
交通事故のむち打ちに、なっていました。
 
その方に、レイキとシータヒーリングでヒーリングを3日続けてしました。
 
3日ほどで、自由に首を動かすことができるようになったから、もうヒーリングはしてもらわなくても大丈夫だと話してくれました。
 
その時点で頭や首の痛みがなくなっていたようです。
 
普通は交通事故のむち打ちの症状は、1か月以上は続くようですね。
 
レイキとシータヒーリングで、3日で治ってしまったので、知人も喜んでいました。
 
私も、知人が、喜んでいる顔を見て良かったなあと嬉しくなりました。
 
知人は交通事故から半年以上経ちますが、今も元気に過ごしていますニコニコ
 
困った顔をしていた方が、笑顔でニコニコとした顔に変わると、私も嬉しくなります。
 
チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
5月から、レイキのヒーリングとシータヒーリングの仕事を始めます。
 
詳しくは、4月26日に、ブログで、お知らせします。
 
レイキで、症状が軽くなったり、治ったりして、不思議なことが起こるのでレイキマスターの勉強もしましたニコニコ
 
レイキマスターとしての仕事も、5月から始めます。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク