ある時、Aさんと話していたら、意見が分かれてしまいました。
 
Aさんとは、いつもは、円満な関係なのですが、この時は、お互いに熱心に意見を言っていて、私も、自分の意見に熱がこもってしまい、つい感情的な言い方になってしまいました。
 
Aさんとの、このような会話の後から背中が重くなりました。Aさんが、私に怒っているという生霊を感じましたニコニコ
 
シータヒーリングで、サイキックアタックを払う方法も、習ったので、実践してみました。サイキックアタックは生霊のことです。
 
シータヒーリングで、自分に来ているサイキックアタックを浄化してから、戻していく方法で払ってみました。
 
すると、重たかった背中も軽くなり、気持ちも軽やかになりましたニコニコ
 
Aさんと、その後に会った時には、何もなかったように、にこやかに笑顔で話すことが、できましたニコニコ
 
Aさんと、意見交換をした時に、気まずい雰囲気になったけど、シータヒーリングで、サイキックアタックの浄化をしたら、Aさんと円満な会話ができて、とてもうれしかったです。チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
私は、ある時期から、生霊を感じている自分に気がつきました。
 
生霊は、生きている人の思いのエネルギーなので、パワーが強いです。
 
でも、払おうにも、なかなか払えなくて、生霊が来ていることに悩むこともよくありました。
 
シータヒーリングを習ってからは、生霊が来ていると、気がついたら、すぐに払えるから、とてもありがたいですニコニコ
 
 
 
知り合いの方で、こじれてしまった方がいて、ばったりと会っても、挨拶だけをして、さっと立ち去るようにしている方がいました。
 
その方と、久しぶりにばったりと会うと、満面の笑みでニコニコしながら、挨拶をしてくれました。
 
こじれてしまっていた人と、久しぶりに会って、にこやかに挨拶をしてもらえて、とてもうれしかったですニコニコ
 
 
私は、以前よりも、今の方が、気持ちも明るくなっていて毎日が楽しいですニコニコ
 
幸せの輪が、どんどんと広がっていけば良いなあと思う今日この頃です。チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
5月から、レイキのヒーリングとシータヒーリングの仕事を始めます。
 
詳しくは、4月末ごろに、ブログで、お知らせします。
 
レイキで、症状が軽くなったり、治ったりして、不思議なことが起こるので、レイキティーチャーの勉強もしました。
 
レイキティーチャーとしての仕事も、5月から始めます。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク