私は、おっちょこちょいのところがありますニコニコ
たまに、考え事をしながら、引き戸を開けてから閉める時に、引き戸に指を挟んでしまうことが、あります。

それも、さっと引き戸を閉めたつもりが、バシンと勢いよく引き戸に指を挟んでしまい、かなり激しい痛みを感じました。 

あまりにも、痛すぎて、ウーッと、うなるぐらいの痛みが指に感じてしまい、身動きが、できなくなるほどの痛みを感じてしまいました。

すぐに、レイキの気を身体に通してみました。

不思議なことに、かなりの痛みを感じていたはずなのに、レイキの気を身体に通すと瞬間に痛みが消えてしまいました。

指を挟んで痛みを感じる時には、いつも挟んだ方の指が腫れてしまい、左右の手を比べても、違いが、はっきりとわかりますよね?

ところが、レイキの気を身体に通すと瞬間に痛みが消えてしまうだけではなく、左右の手を見比べても、違いが、わからなくなっているのです。

挟んだ指を使っても、全然、痛みを感じなくなっているので、不思議に思いました流れ星


また、こんなことがありました。ニコニコ

ある時、台所で、ジャムの瓶を開けようとしていたら、手から足の親指の爪に落ちてしまいました。
足の親指が痛くて身動きができないほどの痛みを感じてしまいました。

すぐにレイキの気を身体に通しましたニコニコ

瞬間に足の親指の痛みが取れて、普通に歩くことができるようになりましたニコニコ

レイキの気を通すことにより、あんなに痛かった足の親指の痛みが瞬間に取れてしまうのは、本当に不思議だと思いましたニコニコ流れ星





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

5月から、レイキのヒーリングとシータヒーリングの仕事を始めます。

詳しくは、4月末ごろに、ブログで、お知らせします。

レイキで、症状が軽くなったり、治ったりして、不思議なことが起こるので、レイキティーチャーの勉強もしました。

レイキティーチャーとしての仕事も、5月から始めます。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク