私は、おっちょこちょいのところがあります。調理で使ったばかりの鍋や、卵焼き器に、直接、手があたって、熱い!と思ってしまったことが何度もあります。ニコニコ

そんな時には、手を見ると、赤くなっています。
手にヒリヒリと痛みを感じ始めて、気がつくと、水ぶくれになります。
湯沸かし器から出たお湯に手を触れると、痛みを感じます。
普通の火傷の症状ですよね。


レイキを伝授してもらってからも、調理で使った鍋が手にあたったり、沸騰したばかりのお湯が手にかかったりしたことが、ありました。ニコニコ

手が痛いと思って、すぐに体にレイキの気を通しました。
すると不思議なことに、手にヒリヒリとした痛みを感じていたのに、瞬間に痛みが取れました。
湯沸かし器のお湯に手が触れても、入浴時にも痛みを感じなくなっていました。
火傷したはずなのに、左右の手を見比べると、変わりがない状態に、なっていました。

火傷したのに、レイキの気を通すことで、あっという間に治りましたニコニコ

レイキは、とても素晴らしいですね。感激しましたひまわりひまわり