T先生より、レイキアチューンメントを受けている時に、前世が見えましたニコニコ

私は、日本の歴史を習っていた時に、万葉時代に、何故か惹きつけられる感覚を感じていました。
万葉集のサークルに入っていた時期もあり、万葉集の故地を歩くことで、気持ちが安らいでいましたニコ
奈良県の大和三山周辺に、惹かれる思いが、ありましたニコニコ

T先生より、レイキアチューンメントを受けている時に、大和三山あたりにいる自分が、見えました。時代は、万葉時代でしたキラキラ

私は、20代のころから、大阪市の住吉大社にお参りをするようになりましたニコニコ

住吉大社に行くと、なぜか、気持ちが、ワクワクしてきたこともあり、不思議に感じていました。

T先生より、レイキアチューンメントを受けている時に、前世は、住吉大社の近くに住んでいて、お参りをしていたことが、わかりましたニコニコ

今世の興味や関心は、前世からの思いからなるものだと、聞いたことが、ありますが、なるほどと納得した体験でしたひまわりひまわり