私は、今から25年ほど前に、精神世界について勉強していました。照れ

 
その時に、思っていたことです。ニコニコ
 
これからの人生で、悩んでいる人や、辛い思いになっている人が、いたら温かい励ましの言葉をかけてあげて、少しでも気持ちを明るく持てるように助けてあげれる人間になりたい。
困っている方に、言葉をかけてあげる際には、心から納得してもらえるような言葉をかけていきたい。
そのために、魂のレベルを上げていきたい。
このようなことを思っていました。
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
私は、2013年の秋に、魂のレベルを上に、引っ張り上げてくれる方に、会いたいと切望していました。
いろんな苦しみを抱えている方に、励ましの言葉をかけてあげて、心から納得してもらえる言葉をかけていくためには、魂のレベルを更に上げていく必要があると感じていました。
 
2014年の春、縁があって、気功教室に通うことになりました。
気功教室のT先生は、精神世界にとても詳しく、初めて聞く内容も、たくさんあって、毎回、どんな話が、聞けるかなと、ワクワクしながら聞いています。
T先生の言葉は、いつもポジティブで、とても勉強になります。
 
T先生は、魂のレベルを上に引っ張り上げてくださる方です。
 
 
25年前の願いが、実現の方向へと向かっています。
2013年秋の思いが、実現しました。
世の為、人の為という願いは、実現するのだなあと感動、感激しています。クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル