あと2日寝ると誕生日です。

●●祝い。

もうこの歳になるとめでたいけどちょっとやだな~…………

と、思っていたら




技工所のYさんから誕生日プレゼントいただきましたWハートWハートWハート

バラの花●●本持ってこようと思ったけど
重たいから止めた、そうです汗汗

歳をとるのは嫌だけど、幾つになってもお花を貰うのはうれしいものです。

ちなみに、明日はスタッフMちゃんの誕生日。

わたしも誕生日なんだけどね~。

先生みたいに誕生日をアピールしまくらなきゃね。

あのアピールをスルーできないでしょ!

診療しながらきこえてましたえーえー

強引にGet………したみたいですごめんなさいごめんなさい

まあ、そんなこんなでまためでたく歳を取る予定です、あさって。

でも最近80代はあたりまえ。
90代でも一人で歩いて来院されます。

今までの最高は、老健の100歳の入居者の方の歯を抜いた事ですね。 

歯医者になった頃には想像もできなかった事です。

さあ、明日も高齢者の患者さんに負けないように頑張りましょう?🌠