こんにちはニコニコ

 

 

OFF旅続きの前に…

TRIGGER記念日イベントお疲れ様でした飛び出すハート

 

 

今回、推しグループなので結構つぎ込みました。

ふふふふ。

楽くんほしくてちょいちょい引いてたら、

天井いったわい泣き笑い

 

 

そして天井で、引き当てたキラキラ八乙女楽!!!キラキラ

大満足乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、ここまでいくまでに、天くんが4枚出てます笑

4枚育てるのは不可能なので、結局2枚育てました。

でも最後星足りずに特訓MAXにはできんかったアセアセ

 

 

そんな、まぁまぁカードはある感じで挑んだスコアタだけども!

Aどまりでした~泣き笑い

 

 

いやぁ、指スキルっていう致命的な欠点があったとしても、

もうちょっとどうにかなったんじゃ?って思いますよ。

スキル育ってないのは多かったとはいえ、

カード的には特訓MAXはあるわけだし、

もっと色々試して回数やりたかったーアセアセ

 

上手な人は短期で結果出せるのでしょうが、

へたっぴは回数こなして、スキル神発動を

ただひたすら願うのも大事です笑

 

 

今回順位が軒並み4000位台絶望

 

以下、自分の記録的な結果載せておきます。

順位の悪い順ですアセアセ

 

Tresure!   4977位

この後一度フルコンできたんだけど、

それよりもMISSしてるこっちのがスコア良かった…

 

 

My Presious World  4701位

 

 

 

SUISAI  4670位

 

 

 

Last Dimension  4506位

 

 

 

願いはShine On The Sea  4401位

 

 

 

ESCAPE FROM NOW  4149位

 

 

 

EVOLUTION  1491位

自分の青特効天くん×2、

青縮小(レオパ天+バリ楽)を入れた編成で

フレンドさんの特攻天くん借りて挑んだこの曲だけ

MISS4とかしてても1000位台爆  笑

 

 

いやこうやってみると、やっぱり

MISSしすぎ!!

GOOD量産しすぎ!!

練習しなきゃね~アセアセ

 

 

今回ŹOOĻくんの時に比べて圧倒的に少なく感じたのは

フレンドさんのスキルマ&ブローチ2個の開放率!

みんなŹOOĻくんで力尽きたのか、

私のフレンドさんにTRIGGER推しが少ないのか笑

ほんと各色1~2人いるかどうかな感じでしたねぇ。

やっぱり記念日はもうちょっと間があいてた方がいいと思うの。

(今更どうにもならないw)

 

 

んでも今回もスコアタ楽しかったですニコニコ

フレンドの皆様ありがとうございましたラブラブ

来年こそS目指して頑張りたいと思います飛び出すハート

そして来年こそŹOOĻ記念日ではアイテム使わず温存!笑

 

 

そうそう、先日ランクが500になりました乙女のトキメキ

これからも楽しんでいきたいですねニコニコ

 

 

 

最後に。

アイナナは全然関係ないけど、

TMのYONMARU円盤(一番右)届きました。

外のビニール捨てるなって話があったのですが、

3部作(?)繋げてみたらこうなった。

で、これはどういう意味デスカ?

ただ繋がるよってだけ?なんか意味あるのん??

TMもいろいろ謎かけ多くて、誰か教えて!って感じです爆  笑