こんにちはー爆  笑

 

今日も元気に、休日出勤ですよーっ!!

昼休みのブログタイムです笑

 

スマホも持ってきたので、easy放置やってやる!

家にいるよりできます。←せめてものw

 

 

5月の、眞淋ちゃんとナツメちゃんとの推し活続きです乙女のトキメキ

 

秋葉原ということで、パセラを出てふらふらとゲーセンに。

そこで、結構つぎ込んでワルモフそーちゃんゲット!

最後は店員さんにまぁまぁ取りやすくしてもらいました笑

でも思い出込みで連れて帰れるの嬉しい乙女のトキメキ

 

 

この時の動画が、眞淋ちゃんのブログにのってますので

よろしければどぞ乙女のトキメキ

 

お隣で私より前から、ワルモフ楽さんを頑張ってるお姉さんがいて。

最後みんなで応援して、ゲットを見届けて店を出ました。

 

結果…時間推してて、大急ぎ移動笑い泣き

 

目的地はこちら、HAT COFFEEラブラブ

 

もう、SNSで何度も何度も見かけるこのお店。

一度行ってみたいと思ってたら、

さくっとナツメちゃんが予約してくれてました飛び出すハート

まじでデキルオンナキラキラ

 

 

対象をパシャっと写真でとられます。

で、座って待ってたらできてくるのかと思ったら。

「作りますよー」と声かけてくれて、

作ってるところが見れる&動画撮れるようになってるのね!

 

 

 

2人の店員さんが、見事な技で作っていってました。

お1人は「紫の子~」って言ってましたけど、

私と眞淋ちゃんのを作ってくれた人は、

「環くん」「一織くん」って言うてました。

もう何度も作って覚えてるのでしょうね~笑

 

 

じゃーーん!!

いかん。

めっさ可愛い…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ちなみに、予約すると並ばなくていいかわりに、

別途もう1品頼まないといけない感じです。

なのでアフォガードいただきました。

いやそれでも待たなくていい方がいい乙女のトキメキ

 

 

それにしても、可愛い←ひつこいww

 

 

名残惜しいけども…さようなら…

沈んでいくの、寂しかったわ笑

 

 

しかし、まぁまぁおなかイッパイ。

そして、そろそろ甘くないモノ欲しいっす爆  笑

 

宝石ブルー2024.05.12宝石ブルー