こんにちはニコニコ
 
通院したら、また来週も行かなきゃになりましたアセアセ
仕事忙しいのに…また半休取らなきゃ…汗うさぎ
 
あ、でもね!
納期がちょっと延びたのですよ!
7月12日だったのがね、7月16日の朝までになりましたキラキラ
 
…はい、それがどういうことかはカレンダー見てください絶望絶望
(私の休みは基本カレンダー通りです泣くうさぎ
 
 
宝石イベントはやっとBまできたー。
ちょっと真面目に叩かないとあがれないな💦
 
ちなみに放置デッキはこんな。
もう、いつでもどこでも殿下大活躍。
5秒発動がもう1枚欲しい…。
 
これで★5のStorytellerで6500ptぐらいですニコニコ
 
 
 
さて、少し前ですがっ。
アニカフェに行けなかった可哀想な私に←自分で言うな
めろんぱんださんが、一織のコースターを下さったラブ
アニメイト特典のやつまで一緒に乙女のトキメキ
なんとTRIGGER揃いで!
楽さんはめろんぱんださんの最推しなのに泣くうさぎ
ありがとうございますーっ飛び出すハート
 
 
ところで、タイトルですが笑
片付いてないグッズの整理やらをしてたら、
やっちまったなーなものが出てきました笑い泣き
あーあーあー絶望
3月賞味期限のやーーつガーン
2末の引越のときに荷物に入れて、、、
そのままでしたねぇえーん
 
 
これ、どのタイミングで捨てたら良いか
もはやわからない。。。
カビてきたりするんやろか不安不安不安
 
 
 
そういや、新刀剣男士が羽多野さんでしたよっ飛び出すハート
 
最近放置気味だから、、、
そろそろ真面目に刀剣乱舞もやらなきゃ〜
(そんな時間どこに??)