こんばんはニコニコ

 

ちょっと休憩@仕事中笑

やだー、もう帰りたいーアセアセ

でも明日通院で午後半休、

明後日も通院で午前半休…

今日やらないとね…

 

 

宝石イベント、本日17時からスタート。

私のデッキこれ下矢印

ギリギリ、特攻+準特攻で5枚。

 

もうね、ガシャは引いても引いても出ないから

スカウトしたった!!

 

いけめーんキラキラ

 

 

放置も、ナギとか一織入れないとデッキ組めないわアセアセ

 

 

それにしても、私この検索できるようになったのを今日知った笑

便利やん…。

 

 

ナナパス6月、またしてもギリギリ貰い損ねガーン

はぁ…泣くうさぎ

 

 

ウエハース23が届きましたよー、会社に笑

もうほぼほぼ会社で食べるから、会社送り爆  笑

日中受け取れるし、宅配ボックスもあるし、

自宅より受け取りやすいんだわ…アセアセ

 

 

とりあえず最初の1枚はこちら!

りっくんでしたラブラブ

 

 

スマホの容量が結構やばくて、

ナナカメ起動して写真選択すると

アプリ起動画面に戻るという…笑

ちょっと整理してやっと初ナナカメ爆  笑

 

 

 

おまけ。

週末、土曜日は仕事だったけども、

日曜日は友達が遊びに来てくれましたキラキラ

実家に何度も来てる友人なので母と3人で宴会シャンパンロゼワイン

 

 

〆は友達の誕生日が直近だったので、ケーキと泡ロゼワインシャンパン

久しぶりに賑やかで楽しい時間でしたニコニコ

1人暮らしじゃなくなった今となっては、

親がいても一緒に飲んでくれる友人は貴重ですキラキラ

 

 

では、今回もイベントどうぞよろしくお願いします飛び出すハート