こんばんはニコニコ

 

仕事が!!!

忙しいんだけど!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、、、わかってたけどさ~アセアセ

今週は土曜日も出勤確定です…泣き笑い

 

 

そして、きちゃった。

La’Stiara vol.5にがっくんー!!

 

 

美しい予感しかない飛び出すハート

シクレ1枚目指して頑張りますキラキラ

 

 

とりあえず、楽&一織

という組み合わせが消えたことに安堵笑

 

 

イベントはギリギリ昨夜終わらせました。

危なかった…滝汗

IDOLiSH7記念日で枯渇したアイテム、少しだけ復活したかなぁ~アセアセ

 

 

G4Y円盤、店舗別特典デザインもでましたね~。

悩んだ挙句締め切り前日?だかにポチりましてん笑

自分への退院祝い的な←自分に超絶甘い

セブンネットにしました照れ

 

 

そして、予想外の嬉しいお届け物がブルーハート

ナツメちゃんから退院祝いの一織&天くんグッズ飛び出すハート

思いもしてなかったお届け物に大喜びラブ

入院も悪くないな!!←違

 

貰ってばっかりでほんとごめんよアセアセ

滅多にそーちゃんをお返しできず…

巳波くんグッズかビールおごるぐらいしか悲しい

 

 

さらに、別界隈の推し友達からも。

一織がたくさーーーん!(ここ見てないけど)

こちらは、龍さんなので

ちょいちょいお返しができますアセアセ

 

 

もう最近、ランダムも推しがでないなら、

せめて友達の推しでてくれー!

って思うようになったよね爆  笑

 

 

おまけ。

中学生ぐらいから、朝ご飯と無縁の生活でしたが。

薬のための朝ご飯生活、頑張ってますキラキラ

30分早起きにも慣れてきたよ笑

 

 

ではまたニコニコ