こんにちはニコニコ

 

月曜日、無事に退院しまして。

昨日から普通に働いてます。

え、まぁまぁ納期タイトな仕事がありまして。

のんびりしてる暇なしです笑い泣き

 

とはいえ、疲れを溜めちゃだめなので、

しっかり寝るようにしてますよー。

 

 

 

さぁ、本日はナギのお誕生日!!

 

 

Xの使いまわしでですが…おめでとうナギ殿下お祝いケーキ

 

グッズは探したらきっともっとある笑

まぁまぁ殿下のランダム運あるんだわキラキラ

右の手前のやつは、確か初めて眞淋ちゃんと会った時、

池袋のアニメイトで「私ナギひきがちなんよ~」

なんて言いながら買ってほんまにひいて笑ったやつ笑い泣き

 

 

今回はサポメンが一織&そーちゃんということで!

頼むから2枚出て…と記念日の最後にした課金の残りで回しました。

 

 

結果、ギリギリ2枚でてくれたーアセアセ

ありがとうございます。

夜中にとりあえず信頼度あげて、ラビチャだけ読んで寝ました笑

この3人の組み合わせ、なかなかいいんじゃない?

 

 

歌もなんか癖になるんですけど笑

本日職場1人なので、BGMにエンドレスリピートしてますキラキラ

「ここな」って言ってる!

ってXで話題になってましたが。

みなさん、ほんと気付きがすごいなぁアセアセ

 

そしてだからやっぱり、好きなんですよ推しの声キラキラ

 

 

さぁ次は双子誕ですね。

次はURにしなきゃだから…石貯めないと滝汗

 

 

 

-----------------------

ところで、今回の入院に関することですが。

すんごい中途半端に触れてるので、

あんまり楽しい話ではないけれど、

後日もうちょっとだけちゃんと書くかもです。

もしかしたら今後アメ限使うこともあるかもなので、

ちょっとアメンバーを整理しようと思います。

 

なんせ10年とか前の状態なのでw

もう全然ブログやってない方とか殆どなので笑

今となっては交流が全く無い方多々笑い泣き

 

リア友でも、多分もう読んでないよねー

って方は一旦外すかもです~。

 

なのでもし、いやいや読んでるから!って方がいたら、

また承認するので再申請してくださいませキラキラ

-----------------------