こんばんは照れ
IDOLiSH7記念日2024イベントおつかれさまでしたーっ。


の前に。

明日退院できることになりましたラブ
気にかけてくれた皆様ありがとう!
通院&薬での治療に切り替わります。
気をつけないといけないことはあるけど、
普通に生活はできるので、大丈夫です照れ


あ、今日初めてのMRIもした!
緊張したけど、あれは大丈夫かも私。
大きい音がするからヘッドホンされるのだけど、
オザケンのラブリーとか流れてきて久々に聴いたわ笑
やったことある友達が、森のくまさんだった
っていうから童謡覚悟してたけど違った笑い泣き


ほんとスコアタと共に終わる私の入院生活。
持ってきた暇つぶし、殆ど使ってない笑


結果、スコアタ初のフィニッシュ!

いやぁ、私には快挙ですよ飛び出すハート


後半の追い上げがやっばり凄いですね笑い泣き
私は逆に自分のベストスコアすら
え?どうやってだしたの?
ってなってましたー。


主に使ったのは。

私の最強チーム一織ラブ
Sに入れたのはもうこれのおかげです飛び出すハート
音もスキルマにしました最終的に


環くんはこなかったけど、
ヤマさんありがとうでした!
スキルは少ししかあげれなかったえーん
スキルマにできたらもっとスコア出たんやろなぁ


緑がほんと育ってなかったなぁ
カードなさすぎてSSRひっぱりだしてきた笑い泣き
フレンドさんにも、スキルマ&ブローチ開放少なかった感汗うさぎ


そんなわけで、最終的な各曲成績。
悪いもの順!


パフェギミよりも、Viva!がだめすぎるー笑い泣き
連打全然機能してなかった、私の指スキルえーん


やっぱり置いて叩く練習したほうがいいのかなー
と思いつつ、親指でやっちゃうのよな。


スキルの縮小神発動に遭遇できること。
ある程度カードが育ってること。
ブローチがいいのもってること。
指スキルがあること。
そしてフレンドさんのお助け飛び出すハート


全部揃わないとなかなか大変ですね笑い泣き


でも楽しかったー!
TRIGGER記念日に向けて、
スキルプリンやアイテム集めなきゃです。


ま、その前にナギ誕がね。
一織とそーちゃんだもんねー!


その後双子誕、、、


あ、なんかドラコレとかきてた、きがするね?


ではまた☆