こんにちは飛び出すハート

 

 

モンちゃんとディズニーランド!の続きですニコニコ

 

 

宝石紫ディズニー繋がりの皆様へ宝石紫

 

今回のイン記事は、モンちゃんと行くパークです

この先、非ディズニーのぬいちゃん写真がたくさん出てきます

ディズニー×他ジャンル推し活が苦手な方は

先に進まないでくださると嬉しいです…汗うさぎ

 

 

エントリーは盛大に外れ(知ってた)

ドナルドのパレードは16時ぐらいからだったので、

ミッキーに会いにいくことにしましたラブラブ

 

 

トゥーンタウンは可愛い写真が撮れそうな予感乙女のトキメキ

image

 

 

ミートミッキーは45分待ちぐらいだたったかな?

ミッキーのおうちは可愛くて写真も撮りたくなるよねーっカメラ

image

 

実際は45分も待つことなくミッキーとご対面乙女のトキメキ

めちゃくちゃ優しいミッキーだったピンクハート

 

 

ミニーちゃんのおうちにもお邪魔してきましたラブラブ

(ミニーちゃんは不在)

image

可愛い可愛い可愛いピンクハート

 

 

そしてアルコールを購入してパレ待ち生ビール

ビールとフローズンカクテルの両手持ち笑

だってどっちも飲みたかったんだもんニヤリ

 

 

この日は風が強くてアセアセ

風キャンにおびえながら待ちました滝汗

 

 

でも無事に開催ラブラブ

image

 

 

終了後は40周年プライオリティパスで10月で終了してしまうバズへ

これで最後かもな~私は。

 

 

ショップを見たり、通りすがりにカリブに乗ったりしてからの、

当日PSをナツメちゃんが確保してくれた(ほんと出来るオンナですわ…)

センターストリートコーヒーハウスで晩御飯ナイフとフォーク

 

 

まぁ言うほどおなかすいてないけど笑

カレーなら食べれそうってことで

ベイマックスのカレーを飛び出すハート

image

可愛いわぁぁぁ、モンちゃんもベイマックスも笑

最後の乾杯は、スパークリングカクテルフロート(リモンチェッロ&フルーツ)でシャンパンロゼワイン

さっぱりしてて美味しかったイエローハーツ

 

 

この日はモンちゃん持ったマネさんには遭遇しなかったけど、

キャストさんが三月くん推しのマネさんでした乙女のトキメキ

声かけてくださって嬉しかったです飛び出すハート

 

 

また明日もあるしねーってことで、これにてアウト

といっても20時半ぐらい?

よく遊びましたラブ

 

 

4時起きだったのもあって、ホテルついて11時過ぎには寝てた笑

さぁ明日は眞淋ちゃんも一緒に、環&壮五お誕生会ですよっ乙女のトキメキ