こんにちは飛び出すハート

 

 

週末は、推し活三昧してきましたラブラブ

その話の前に…

 

 

昨日帰宅したら、部屋にぽんと置いてあった荷物。

なんか届いたの~?と見たら。

 

 

 

わぉ!!!

開封前に何かわかっちゃったやつキラキラ

そして開封する手が震えるやつ…

 

 

DARS×TRIGGERのキャンペーン、

当たったーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

すご!!

当たるとかあるんやーびっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃ嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まだまだDARSたくさん残ってますが、

ご機嫌で完食できそうです乙女のトキメキ

 

 

アプリはイベントが停滞してますアセアセ

やらねば…

 

 

でもこれ下矢印は頑張って引きました。

 

 

天井まで挑む覚悟で笑い泣き

天井まではいかずにすみましたが、まぁまぁつぎ込みましたアセアセ

でもやっぱりラビチャとかラビTVとかあると頑張りたくなりますね乙女のトキメキ