こんにちはピンクハート

 

 

お元気ですか?

めちゃくちゃハードな5月に突入です笑

楽しい予定ばっかりなんですけどね乙女のトキメキ

 

 

そして先月のお話。

TM NETWORKのYONMARUツアースタートラブラブ

3カ所6公演。

40周年の、ラスト6公演です。

今までの34公演はほどほどにしか行けなかったので、

最後は全力全通で乙女のトキメキ

 

 

ということで、まずは有明へGO!

東京ガーデンシアターで2DAYSです。

でっかいビジョンいいねー飛び出すハート

 

 

他にもこんなとか下矢印

 

 

こんなとか下矢印

 

 

楽しい、楽しいラブラブ

 

 

グッズ買ってから、とりあえず一息生ビール

パスタとピザとビールと泡。

まぁ普通の店でした。←こら

 

 

開演までに3回ぐらいトイレいったわ笑

ほんと早く誰か利尿作用のないビール作って…笑い泣き

 

 

夜はエスニック的な乙女のトキメキ

 

 

こちら1回600円のガシャガシャ。

やっちゃうんだよねぇ。

 

 

買ったグッズ&ガシャ結果。

曲名缶バッチとか、最初いらんかなーって思ったけど、

案外可愛くて楽しくなったピンクハート

 

 

ちょっとざわついたNOW PRINTINGなライブT下矢印

いやぁ、事前のグッズ画像みたときは、

真ん中のデザイン未定なの?って思ったよね。

最終的にこれがデザインだった笑い泣き

一周回ってじわじわとかわいく見えてくる不思議。

 

 

フラッシュたいたら光るよー乙女のトキメキ

 

 

帰りは、あわただしい中、東京駅のニュートーキョーで乾杯生ビール生ビール

ライブの後のビール最高乙女のトキメキ

 

 

…ライブ記録なのか、飲み記録なのか笑

 

 

コンサートは本当に楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて。

やっぱり生の音最高に楽しい飛び出すハート

1日目はアリーナ後方だったけど、2日目はアリーナ5列目でしたキラキラ

初めて1桁チケット来て…いやぁやっぱり前は楽しいよねラブ

 

 

おまけ。

会場目の前のショッピングモールに入ったら。

ゲームセンターがありましてね。

取っちゃったわ。

なんか結局2700円ぐらい?かかったから…

メルカリのが安いーアセアセ

ま、でも、TMのデビュー記念日(4月21日)に遠征先で取った!

っていういい記念になったかも笑い泣き

 

 

宝石ブルー2024.04.20-21宝石ブルー