こんにちは照れ

 

 

GWいかがお過ごしですか?

私はカレンダー通りですが、

前半は大阪でTM NETWORK

後半は神戸で福山雅治のコンサート

合間でひたすらお片付け、な感じです。

…のんびりする暇がナイ笑い泣き

 

 

なのでちょーっとだけSNSまで余力なかったのですが、

気が付いたら色々にぎやかでした笑

まぁ、皆様ひとしきり昨日盛り上がったやつですがアセアセ

一応自分の記録として残させてもらいますね汗うさぎ

 

 

OFF/旅

アイナナの聖地巡礼とか調べたら

過去のが色々出てきたりして、

なにこれ楽しそう~って思ってた爆  笑

 

当時のパンフとかメル〇リ見て、たかっ!

ってなってたので、再販嬉しいですよーっラブラブ

京都や愛知もいつかめぐってみたいなーと乙女のトキメキ

 

 

その前に静岡ですが。

静岡広いからなぁ~…めっぞがちょっと遠いなぁ

静岡は熱海・浜松・エコパアリーナぐらいしか行ったことないです。

なのでどこも楽しく旅できそう飛び出すハート

あ、でも私、静岡生まれなんですけどねラブラブ

 

 

詳細楽しみに待ちます照れ

 

 

ドラコレ2

ドラコレ2、同じメンバーでURとSSR変わるのかと思ったら

全然違うかった笑い泣き

そしてまた一織は春~…

 

 

GWキャンペーン

友達から、無料ガシャの結果のLINEがきて、

待ってナニソレ?ってなりましたアセアセ

で、アプリ開いたらいきなりこれ下矢印

ひゃあ!ってなりましたよね笑

 

 

7つのキャンペーン下矢印

 

なるほどなるほど←よくわかってないw

 

 

とりあえず、77連無料ガシャは嬉しい乙女のトキメキ

一気に77連できるわけじゃなかったので、

ログイン忘れないようにしなきゃですアセアセ

 

 

後は、再録とか復刻とか。

もはやよくわかりません笑い泣き

とりあえず2種類なんかある。

 

こっちが再録下矢印

 

こっちが復刻下矢印

 

有償確定あったのでまわしてみました~

女子か!!って感じの天くんでました笑

再録_コミック特典、らしい。

復刻だけど再録←もはやこんがらがる

 

 

前回開催された復刻では有償確定で、

マーガレット第2弾を手に入れてました照れ

(ブログの記録便利ね~)

 

 

そしてその時も欲しいと言って撃沈してた、

恋のかけらCD特典がやっぱり欲しいので、

グループCでちょっと引こうかな下矢印

 

 

そんな感じで、色々楽しみましょう笑