こんにちはニコニコ

 

イベント頑張ってらっしゃいますかー?!

 

とりあえず途中経過なんぞ。

無駄に長い上に、役に立つ感じではないので

お時間ある方のみどーぞ笑

 

 

カードは、ブローチ1つ開放&特訓MAX

…私ができるのはここまで。

これ以上は推しじゃないとアイテム使えないアセアセ

 

 

主な編成は今のところこんな感じ下矢印

選ぶほどないので、手持ちでパラメーター高いものからみたいな笑い泣き

 

 

音の百ちゃんがいたのを思い出して、受け取ってくっつけました笑

5th百ちゃんの、Melody+4500 も助かってる気がします。

縮小ないので、もう唯一のSSR緑の百ちゃん大活躍キラキラ

 

 

いやぁもう緑のカードないですね。

5th百ちゃんいれてるけど、ここ適当にかえて試行錯誤かなぁ…。

 

 

青と同じく、SSR縮小百ちゃんは色無視で入れて。

音の千さんも受け取ってくっつけて入れてみたけど、

DisOneの百ちゃんのがいいかなぁという感じ。

 

 

フレンドさんには、基本縮小借りてます。

 

青→ミライノーツ千さん

緑→今回の百ちゃん

赤→Re:flectUの百ちゃん

 

とはいえ、ミライノーツもRe:flectUもほとんどいらっしゃいませんがアセアセ

ミライノーツ千さんスキルマなんてフレさん1人しかいないよ!笑

 

 

そして今ここです。

 

まぁこれから猛者がやってこられると思うので笑

どれだけ落ちるかですが…。

 

 

ちなみにスコアはこんな感じ下矢印

 

 

14%のスコアアップのバッチは必須で。

スコアアップと1レーンパーフェクトつけて叩いてます。

今回赤消しとかしなくても大丈夫な感じなの嬉しいラブラブ

 

 

そもそもGOOD量産なのはもう仕方ないとして汗うさぎ

結局、ミスってもスコア出たりするし。

あー、今回縮小結構発動してるなーって思うと

スコアいいので、やっぱりそこですよねぇ笑

 

 

ということで、フレンドさんの縮小が復活したら叩く感じで。

こっから先はもう運かなぁーと思ってます。

 

 

そして私はやっぱりエスペランサが好きラブラブ