こんにちは飛び出すハート

 

 

本日4月15日は、ディズニーランドのお誕生日!

乙女のトキメキ41周年おめでとう乙女のトキメキ

 

 

現在開催中の、ドナルドのクワッキー・ダックシティ

に週末いってきましたーブルーハーツ

 

 

入口花壇もドナルド仕様

image

 

 

エントランスも、プラザもドナちゃんの青まみれ

image

 

 

マンホールやトラッシュカンも可愛いです

image

 

 

ドナルドが主役のパレードも楽しかった飛び出すハート

image

ミキミニデジが一緒のフロートいいね!

1日目は1st→3rdで見たけど。

アウト側が逆行すごかったわ…アセアセ

2日目に2ndで見たのが楽しかったかな~

1時間待ち程度でも程よく見れましたラブラブ

 

 

今回は、欲しいスーベニアとかもなかったので、

好きなように飲食も楽しめました笑

image

アルコールも適度に摂取生ビール

 

アイスカフェラテ・カクテル(ラム&マカダミアナッツシロップ)

(右側中央手前のドリンク)

下のブルーは何かと思ったら、パイナップルゼリーとな。

 

 

一旦ファイナルを迎えるスペマンは乗れなかったけど。

インした時点でプライオリティパスはなかったし、

土曜は130分、日曜は90分待ちぐらいでした。

むーりむーり笑い泣き

image

ちょうどステッカー配ってるところに遭遇してもらえたーブルーハーツ

 

 

エントリー関連、土曜日は全滅だったけど、

日曜日のクラブマウスビートが当選!!!

image

久々に当選画面みたーーー泣くうさぎ

これだけで、1日の満足感が大幅UPです乙女のトキメキ

 

 

桜もまだかろうじで咲いてましたラブラブ

image

 

 

ランド&ランドの2日間でしたけど、

のんびりまったり楽しめました飛び出すハート

 

 

アトラクションも5分待ち程度で

白雪姫・ピノキオ・フィルハー

プライオリティパスでバズとホンテ

2日間で5つはなかなかレアじゃないだろうか笑

 

 

それにしても、今回のイベントグッズは見ることすら叶わなかった笑い泣き

朝イチで入らんとスタンバイパスとれないよね~。

まぁ今回はそこまで欲しいものなかったからいいねんけど、

どうにかならんのグッズ在庫~~泣くうさぎ

 

 

そして、りばーれ先輩も記念日おめでとうございますキラキラ

昨日は疲れて爆睡だったので、まださらっとしか見れてない。

またゆっくり見たり聴いたりしたいと思いますアセアセ

無料ガシャは撃沈でしたが、百ちゃんカードが縮小なのね!

 

宝石紫2024.04.13-14宝石紫