こんばんはニコニコ

 

 

4月も、もう3日です。

環、お誕生日おめでとうーーー!!(遅れすぎ)

モフモフは相変わらずかわいいですね。

動きが少しスムーズになって、ふれあいしやすくなりましたよね。

 

 

ガシャは今回は単発だけ引いて、バッチ貰って終わりましたアセアセ

 

 

お誕生日メッセージ、一織の「友として」におぉ!!ってなったよ泣き笑い

 

 

4月1日の王様プリンバージョンの起動画面(っていうの?)楽しかったですね飛び出すハート

 

 

TAMAKI THE RUNは早々に天使頼み笑い泣き

まぁまぁ難しいよね??

 

 

そして最後の広告のこれー!

うさちゃんゲームきたーー笑い泣き

可愛くないおじうさ…。

私もDLして遊びたい笑

 

 

NanaPassは、さっそく巳波をURにラブラブ

悠はほんとチラリだった笑

 

 

そしてLa'Stiaraですがっ。

ひきますよね。うん。

躊躇い一切ないよね。

 

 

無償はダメでしたが、有償を引いたら1回目できてくれました飛び出すハート

珍しく私が、ナギじゃなくそーちゃん引いた笑

はぁ美しい…ラブ

 

 

早々に出たからいい気分になって、

もう1枚ぐらい欲しいな~と引いてしまう。

 

 

そしたら3回目で本当にきてくれたので、

結果、こんな感じでイベント頑張りますニコニコ

 

 

ちなみにeasy放置は、こんな感じです。

正特効×2、準特攻×1、タイマースコアアップ×2+フレンドさんの正特効

 

 

今ここ。Sキープ頑張ります。

 

 

そして、ナツメちゃんからのお届け物が到着乙女のトキメキ

モンちゃんにつけるアクセをお願いしていたのが到着キラキラ

嬉しくて単品で写真撮る前にモンちゃんに装着してもた笑

そして、天くんまで入ってましたー乙女のトキメキ

Todayメモも可愛くて一緒に撮るカメラ

本当にいつもありがとう飛び出すハート

今度ビールおごるからねーーっ!

 

 

それにしても、モン楽がかわいすぎるのですが。

ころころまるまる。

こっちを見る目線がなんともいえませんラブラブ

 

 

ちなみに、いつも通り手の上につけようとしたら。

あかんかった笑笑

 

 

ちなみにモンちゃんはIDOLiSH7は無事に揃えましたニコニコ

自分で頑張ると4000円超えましたよね…泣き笑い

メル〇リだと2500円ぐらいで済む切なさ…泣き笑い

なのでそこは併用ですアセアセ

 

 

TRIGGERは、モンつなくんがどっちにしろ高額なので諦め。

またいつかご縁があったときにラブラブ

 

 

ではまた☆