こんにちはニコニコ

 

 

先週末、「べっけん」のイベントで東へ遠征を。

めっちゃ悩んでたのだけど、

「どうするの?」と眞淋ちゃんに聞いたら、

行こうかと思ってるということだったのでっ

眞淋ちゃんにも会えるなら行っちゃえー!とニコニコ

これぞ一石二鳥キラキラ

 

 

と、思ってたらナツメちゃんも来てくれるとのことで!

結果、めっちゃお得な遠征旅になりましたピンクハート

 

 

 

  Ginger&Star Cafe

池袋で合流して向かったのはこちらっ

THE POLiCYのMVでめっぞの2人がいるお店乙女のトキメキ

いやー、ちゃんと腕組みして環風に立つべきでしたわ…。

しかも私のだらしない立ち方(環側ね)がホントいけてない…笑い泣き

次はもうちょい寄せて撮りたい笑

 

 

 

行ったら結構並んでいてアセアセ

眞淋ちゃんが予約してくれてたおかげでスムーズに入店できました飛び出すハート

店内めぞ推しさんたちまみれですブルーハーツ

お店の人に「え?今日何かあるんですか?!」と聞かれたので、

「中の人のイベントが…」と爆  笑

さすがにそこまではノーチェックですよね笑

 

 

 

めっちゃ色々飾られてますブルーハーツ

image

 

 

かなり楽しいです、めぞまみれ🩵💜

image

 

 

なんか綺麗に撮れてないけど、紙ナプキンもめぞ色🩵💜

image

 

 

コースターもめぞ色🩵💜

image

 

 

私が頼んだのはマローブルーのレモンジンジャーエール

image

 

 

2人が頼んだのは、イタリアンソーダの

チャイナブルー🩵とシトラスバイオレット💜

 

 

混ぜたらバイオレットというより…

これは、楽さんじゃない?!と大笑い笑

image

せっかくだから楽さんカードと一緒に撮っておきました飛び出すハート

(ちょうど頂いたグッズの中にありまして…)

 

 

ランチにはきのこグラタンを頂きましたよ~

image

 

 

食べて、撮ってカメラ

最後にお店の前でまた撮影カメラ

 

 

こちら、TAAFアニメファン賞のお祝い飾り乙女のトキメキ

image

 

 

テーブルの上に3人で持ち寄っためぞぬいたちを並べて撮影カメラ

image

 

 

いや、たまらなくかわいい🩵💜

image

 

 

大満足な一日のはじまりですブルーハート

 

 

さらっと1回で1日を書くつもりが、

すでに長くなったので続きます~アセアセ

 

 

宝石ブルー2024.03.16宝石紫