こんばんはニコニコ

 

 

なんかもう体中がだるだるですー笑

なんもしたくなーい

一日中ねてたーい

 

 

とかいいつつ今週末も楽しみな予定があるのですが飛び出すハート

その前に金曜日は健康診断滝汗

いや、大嫌いだからあえて楽しみの前に入れてみた。

楽しいこと終わった後に健康診断ってなんか無理やしアセアセ

結構さぼってて、5~6年ぶりだと思うので余計嫌…泣き笑い

でもやっとかないと、って気持ちもあるから行くわ…

 

 

先週末に終わったイベント、結果はコチラ下矢印

 

 

いやぁ、久々にBとかで終わった…

アイスタ全部Sだったんだけどなーアセアセ

 

今回はもうやる気が全く起きずでした汗うさぎ

ほとんどオートとeasy放置で乗り切った感…

 

 

まさに、ギリギリ滝汗

 

 

シクレ1枚、まだ交換してませんが。

多分、千さんかなルンルン

 

 

次はSめざしたいな~とは思ってます笑

フレンドの皆様ありがとうございましたっ。

 

 

で、今日からホワイトデーイベント乙女のトキメキ

私も見てみた、準特攻ニコニコ

 

 

 

雪景色の旅

推し的に楽だけ不在…アセアセ

 

 

 

White special Day

またしても、推し的に楽だけ不在…アセアセ

 

 

 

ホワイトデー

おや、一織不在やん…

 

 

 

Doctor Pink

 

 

 

DARS×TRIGGER

 

 

 

WDときめきSP

 

 

とまぁこんな感じで準特攻はそれなりにありましたニコニコ

でも、我らがセンター七瀬陸が1枚もないっぽアセアセ

 

 

フレンドの皆様正特攻いませんが今回もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

ガシャはどっちかっていうとコレ下矢印がほしくて。

有償半額1人を毎日ひいてみるけど、そううまくはいかないね~

次は無償がたまったら、かなぁ。

スカポたまらないしね汗うさぎ

 

 

あと、カメチルそーちゃんも諦めきれず有償半額1人を引いたりしてましたニコニコ

巳波がきてくれましたわ飛び出すハート

 

 

ではではまた乙女のトキメキ