こんばんは爆  笑

 

 

ハッピーバレンタイン乙女のトキメキ

(なんもしないけど)

 

 

そして、ヤマさんハッピーバースデー!

ヤマさんの、ほどほどと言いつつ一生懸命なところ、好きですよー。

昼から(朝から?)ビール飲むのとか、飲み友達になりたい笑

「いっとく?」って感じで爆  笑

これからもよろしくお願いします、リーダーキラキラ

 

 

アプリはバレンタインメッセージ&誕生日メッセージ

と聞くのが忙しいですね乙女のトキメキ

 

 

ということで。

ガシャ引かなきゃとかいうてたのに。

すっかり忘れてて。←ここら辺が推し誕との違いよ…

寝る前に思い出して引きました。

 

 

去年は引いてないと思うので初めてかな、ヤマさんの誕生日引くの。

 

 

1人確定の力を借りて1回で2人出ることを願いました笑

なんかSSRは4枚も出て、目当ては1枚しか出なかった泣き笑い

まぁ持ってないのばっかりなので、これもまたヨシ?

 

 

仕方ないのでもう1回やりましたよアセアセ

そしたら2枚出て、結果3枚に爆  笑

まぁSSRにできたのでいい乙女のトキメキ

 

 

ラビチャ読もうと信頼度あげてる間に、寝落ちでした爆  笑

 

 

そして新曲飛び出すハート

まだあんまり聞けてないのだけど。

思った以上に爽やかだった気がする。

いい曲な予感音符

 

 

そして、アプリにメールがきてた~。

例の三月のカード不具合からのイベント再集計。

結果、ブラホワりばれ先輩のがTOP5000バッチ貰えたらしい。

 

 

TOP5000とTOP10000の2つが並んでた笑

 

 

このイベント、確かにスコアのわりに

りばれ先輩だけ順位悪かったんだよなアセアセ

スコア変わらないのに他は3000位台で、

りばれ先輩だけ6000位台だったんだよね~。

 

 

ほんと、設定一つでえらいこっちゃになっちゃう。

怖い怖いアセアセ