こんにちはニコニコ

 

ちょっとアイナナネタ続きでしたが。

まだ終わってないパークイン記録を。

そろそろ2か月たつやーん笑い泣き

 

 

シーのご挨拶の写真をのっけときます。

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

 

 

1回目はリドアイル、2回目はザンビ前から鑑賞しました飛び出すハート

 

 

 

ダフメイが手を繋いでた照れ

 

 

後ろ姿も可愛いラブラブ

ブレてるけどアセアセ

 

 

ミキミニラブラブ

 

 

 

 

ミニーちゃんガン見な感じのミッキーが好き飛び出すハート

 

 

途中から旗振りタイム開始旗

 

 

ミッキーは旗も帽子もマントも色々とナナイロ虹

 

 

かわいいラブラブ

 

 

もひとつ、ミニーちゃんラブラブ

 

 

青空に旗が綺麗キラキラ

 

 

 

 

そしてこれ、望遠MAXでストーカーのように撮影してたやつ。

去り行くミキミニのラブラブっぷりを

ひゃーって言いながら撮ってたキモい人です爆  笑

 

 

やっぱりご挨拶でも、テンションあがるキラキラ

がっつりショー…見たいなぁ。

 

宝石ブルー2023.04.16宝石ブルー