こんにちは。

度々UP失礼します。

今日はちょっと頻度多めです。

 

4月のディズニー記録続きです。

 

1日雨でなーんにもないかと思ったけれど。

夜は小雨になってきて、夜のミニパレードが開催されました。

 

 

ナイトフォールグロウ

パレルが濡れてるからそれもまた綺麗。

image

 

基本動画撮ってたので、写真はあまりなのですが。

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

短いパレードだけど、グリとかもこの日は行ってないし、

4月15日にミッキーにあえてよかったわぁラブラブ

 

 

image

 

 

空は変わらずの曇天ですが、この日は花火も開催。

 

花火はちょっと遠くなるけど、

シンデレラ城と一緒に見るのもやっぱりいいね。

image

 

花火に合わせてライトが変わるので、是非一緒にキラキラ

image

 

そんな感じで4月15日の記念日インは終了です。

雨だったけど、ちょっと特別なこの日にパークに来れてよかったキラキラ

 

 

終わりっぽいけど、終わりません。

明日シーに入るので、もうちょっと続きます笑

 

宝石ブルー2023.04.15宝石ブルー