こんにちはニコニコ

1日あきましたが、4月のイン記録続きです。

 

さて、いよいよ4月15日です。

40周年を迎えたパークへキラキラ

 

このどよーんとした空泣き笑い

 

 

でもいいの、4月15日だと思うとそれだけでご機嫌飛び出すハート

 

 

こちらも、日付が更新されましたラブラブ

 

これが撮れるのは今日だけ!って思うといいよね~キラキラ

 

 

まぁ、ほんとガッツリ雨ですけども雨雨雨

 

 

20年前くらい?のポンチョを引っ張り出してきました。

ちょっとは写真が楽しくなるかな、と飛び出すハート

 

 

今日もキャストさんにガーランドシールを頂きます。

キャストさんとお話しながら貰うのも楽しい時間ですキラキラ

 

この日から正式スタートのパレードも

ほんと開始ちょっと前に中止でした滝汗

雨で待つ根性ないので、直前に行こうとしたら、

逆に人がどんどんワールドバザールに入って来てアセアセ

あ…これあかんやつや…とガーン

初日だし多少の無理ならしてくれたんだろうけど、

多少ではすまなかったんだろうなアセアセ

 

もうほんと、ミッキー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キャストさんと話してても、

「まぁ、ミッキーだから仕方ないですよねぇ」

みたいな会話になること多々な1日でした笑

 

宝石ブルー2023.04.15宝石ブルー